峯龍の人生相談 カウンセリング

公的機関で30年以上相談業務に携わった山伏の人生相談です


峯龍からのメッセージ

 

人の生活には山あり谷あり様々な出来事がやってまいります。

その出来事の中には、公的な制度や法律の中で解決できること

人の心や感情、人間関係に関すること

そして、目には見えない神仏のお祀り、先祖の供養、方位や家相など

森羅万象の法則に関することなど様々です。

 

私は求道者として武道の実践を通じて国内一流の選手を育成指導しました。

修験行者(僧侶)として、神仏や古の智慧に深く係る立場にあります。

また、公的な相談支援者の立場で

福祉、医療、法律などを必要に応じてコーディネイトする業務を

30年越に渡り対応して参りました。

 

そんな相談現場で感じて来たことは

その原因が公的な相談の枠組みでは扱えない

目には見えない世界のことが少なからず存在していると云うことでした。

 

可能な限り、公的な枠組みの中で相談事を解決することが望ましいと思いますが

そこには、古からの智慧や神仏に係る対応も加えた助言が必要であり

現実に即していると思っております。

 

ご希望の方には実践と立場を生かした相談助言をさせていただきます。

相談助言は有料ではございますが

ご相談される方が少しでも善き方向に向かえるよう助言させていただきます。

 

 

※秘密厳守

相談の内容・情報は相談主の許可なしに他者にお伝えすることはありません。

 

料金

30分 3,000円

以降10分毎に1,000円加算

 

ご相談は完全予約制です。

メールよりお問合せください。musashigudou@gmail.com

 

相談は助言であり、内容に応じて必要な情報をお伝えするものとなります。

相談の内容によってはお断りする場合もあります。